加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅咲き?!

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 私の担当しているスタジオにある 観葉植物に花が咲きました(*^▽^*) なんと!この観葉植物… 出会ってから5年目にして、 初めて花が咲きました! そもそも花が咲くものとは思っていなかったので び…

山の三歩の言葉

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 先日の休日は、「山」に縁のある日でした。 そして、その日の終わりには、「いいな、本当にそうだな」 と思う言葉に出会いました。 本屋行くと、 私の大好きな漫画『岳』が 「こんなに大きなサイ…

映画 『竜とそばかすの姫』

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 ゲストの方に 「アニメ映画で、とっても映像がきれいなんです。 是非、見に行ってみたください。」 と、教えていただいて映画 『竜とそばかすの姫』を観てきました。 こんなに泣いてみた映画、な…

スポーツと仕事

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 最近、10年ぶりに⁈ バレーボールをしました。 初めての集まりに参加したので ちょっとドキドキワクワク 緊張と期待をしながら体育館に向かいました。 久しぶりの バレーボールが終わって思ったの…