加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

山の三歩の言葉

こんにちは(*'ω'*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

先日の休日は、「山」に縁のある日でした。

そして、その日の終わりには、「いいな、本当にそうだな」

と思う言葉に出会いました。

 

 

本屋行くと、

私の大好きな漫画『岳』が

「こんなに大きなサイズが出たんだ!」

と目につく大きさになって、平積みされていました。

(「岳」長野県松本市を舞台にした、山岳救助隊の三歩が主人公の漫画)

f:id:mikateahappy:20210820105601j:image

 

 

次に・・・

 

とても久しぶりに美術館へ。

 

『ゴールドの絵画』を集めた展示会で

「これは面白そうだな」と思い足を運びました。

f:id:mikateahappy:20210820105612j:image

 

そこで1番気になった絵が

日本画家の吉川優さんの山の絵でした。

 

高穂の山々を目の前で見たときに

「山って、かっこい!」

と、衝撃を受けた思い出が甦りました。

 

売店

吉川さんの山の絵のハガキを買って帰りましたよ♪

 

 

そして夜色々と探していたら

たまたま見つけた『岳』の実写版の映画が見つかり

見ることにしました。

f:id:mikateahappy:20210820105623j:image

 

映画の中で印象深かった言葉は、主人公の三歩の

『山は辛い事が起きるのが半分。楽しい事が起きるのが半分。
ただ、どっちを大きくするかは自分で決めるんだよ。』

という言葉でした。

 

どっちを大きくするかは自分次第。。。

 

本当にそうだなと思います(^-^)

 

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオでベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌