加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

スポーツと仕事

こんにちは(*'ω'*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

最近、10年ぶりに⁈

バレーボールをしました。

 

初めての集まりに参加したので

ちょっとドキドキワクワク

緊張と期待をしながら体育館に向かいました。

f:id:mikateahappy:20210806102427p:image

 

久しぶりの

バレーボールが終わって思ったのは、

 

『勉強になる~』

f:id:mikateahappy:20210806102659j:image

ということでした!

 

 

「レシーブをして、トスを上げてくれる人がいて、

みんながボールを繋げてくれているのだから、

 

アタックを打つ人は、みんなの思うを繋げるのだからしっかり打たなきゃだめだよ」

f:id:mikateahappy:20210806102710j:image

 

 

「飛んできたボールを受けるとき、

次はどこに飛ばすのか?

 

きちんと意図を持ってやること」

 

先生が、みんなを集めて指導してくださる言葉は、

全てが仕事と一緒だなと思いながら、聞いていました。

 

 

集まった大体の方が

街のチームでも行っていたり、経験者の方たちですが、そこの教室から始めた人もいるようです。

 

年齢も、環境もバラバラな人達が集まりながら

 

気が付いた人が、さっとボールを拾ってくれたり

声を掛け合って

スムーズに練習が回るように気を使いあっていました。

 

みんなで行う球技は

そんなところもとても好きで

チームで行うスポーツは、やっていてワクワクします。

 

2時間30分、教室が終わった後は

 いつもと違う筋肉を使ったのと激しい全身運動で

バッキバキの筋肉痛になりました(^^♪

 

またの機会がとても楽しみです♪♪♪

 

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオでベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌