加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

運動=〇〇

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

暖かくなり、運動しやすい季節いなってきましたね。

運動をすると、どんな効果があるか?

 

「運動=〇〇」

〇〇の中に何かを入れるとしたら、

何を入れますか?


「運動=疲れる」
という思い込みをされている方は、いらっしゃいませんかね?

 

「そんな風に思っている人がいるかもしれないけれど、勿体無いですよね」と、
77歳 Hさんが先日おっしゃっていました😊

 

Hさんがトレーニングを始めて約1年。
感じることは、

『運動をすると、身体が軽くなる!』
ということです。


他にも…

いつもだったら面倒だなと思うことも、やっちゃおう!と思えるし、
夕ご飯も何にしたらよいかぱっと考えられるそうです。

 

血行が良くなると、脳の回転も良くなり
頭も働きます。

 

そして、気分もスッキリ気持ちまで軽やかになるのですね!

f:id:mikateahappy:20220401142038p:image

 

Hさんは、
通い始めは、できるかな???と
心配されていたトレーニングも
今では回数も多くしっかりしたフォームできてしまいます。

 

2階まで6本同時に持っていけなかった
ペットボトルも、いつの間にやらもっていけるようになっていましたよ♪


できるかな?
出来なかったら恥ずかしいな💦
と思うのではなく

 

レーニングを
チャレンジしてみたら
楽しい発見や変化が沢山できますよ♪

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

先週ご紹介した どんぐりの木🌱

ぐんぐん伸びていますよ😳

f:id:mikateahappy:20220401142139j:image

 

333GYM  佐々木美歌