加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

みんなで、プレミアムトレーニング

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

Skype越しに、ゲストの方をトレーナーがリードしていくオンラインのトレーニン

 

『プレミアムトレーニング』が今人気です!

 

 

今日もご自宅でゲストの方がトレーニングをしていると…

 

f:id:mikateahappy:20200412001048p:image

 

 

ゲストのお母様が見学に来てくださって

「初めまして」とご挨拶できたり

 

 

他のご家族では

 

Skypeを繋げたら、小学校低学年のE君もいて、

一緒にバイシクルクランチをしたり、

一緒に応援してくれたりと、

 

楽しくにぎやかなトレーニングになりました!

 

 

体調を尋ねると、みなさん口々に

「運動不足です」とおっしゃいます。

 

 

トレーナーがつくと、普段一人ではやりきれないトレーニングも

一緒に頑張ることができますよ♪

 

 

 

 

333GYMのオンライントレーニングで

体を動かして、免疫力アップ↑↑↑

 

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌