加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

これは、何でできていますか?

こんにちは ♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

「これは何でできていますか?」

f:id:mikateahappy:20211105105039j:image

と、携帯電話を見せられたら

あなたは何と答えますか?

 

 

当時、質問されたときに私が何と返答したのかは忘れましたが

 

金属? アルミニウム?

どんな質問???

確か、(。´・ω・)ん? と首を捻ったと思います。

 

 

携帯電が何でできているかは!

 

 

答えは・・・

『愛情』でした。

 

 

自分の周りにあるもの、

例えば外に出れば道路があるけれど

みんなが快適に道を歩けるように、

行きたいところに行けるようにという思いで作られました。

 

自分が今座っている座布団も、畳も、部屋も

心地よく座れるように、居心地がよいようなど

 

誰かが、誰かのことを思って

愛情で作られています。

 

自分の身の回りにあるものはみな、

誰かの愛情で作られていて

私達は1人でいても、誰かの愛に囲まれて暮らしているんですよ。

 

と言う理由からでした。

 

 

何年も前に、

弊社のグループ会社「前里光秀研究所」のワークショップで社長の前里にいただいた、1番の贈り物です。

 

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌