加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ポッコリお腹解消法♪

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

お腹周りをスッキリさせたい!という方。。。

(*´з`)ほぼ人類すべての方がそう思っているのではないでしょか?

 

でも運動は苦手だし、腹筋をやるのもちょっとな・・・とう方。

 

そんなあなたに朗報です♪

 

『呼吸』をしましょう!

f:id:mikateahappy:20211008113000j:image

呼吸は呼吸でも

普段無意識に行われている「代謝呼吸」ではなく意識的にで行う「随意呼吸」です。

 

鼻で吐く・吸うをゆっくりと実践する

随意呼吸で横隔膜を動かすと、

 

息を吐くときに横隔膜が上がるのに伴って、腸腰筋がグッと伸び上がります。

f:id:mikateahappy:20211008113015j:image

このとき、中央に寄り集まりながら上がることで、

内側からくびれ&引き締めをサポートしてくれるんですね。

 

そんな呼吸を続けた結果・・・

 

ゲストのSさん(74歳)は、5か月で内臓脂肪レベルが 

『14.5%から → 12.0%』を達成されました。

 

「先生、何でこんなに痩せるのですかね?」

想像以上の成果にSさんも驚いていらっしゃいました。

 

『呼吸』の威力はすごいですよ💕

f:id:mikateahappy:20211008113141j:image

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌