加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

進化した 思い出の布のマスク

こんにちは(*‘∀‘)♪ 

 

『333GYM』(ミツさんジム)のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

久しぶりに、布マスクをしました!

 

進化した、布マスク!

なんと、立体裁断です( ^ω^ )💕

 

母の、さえちゃんから送られてきました。

f:id:mikateahappy:20200519162939j:image

 

 

気になる付け心地は〜

 

歩いても、呼吸が楽です(ToT)✨✨

 

 

使い捨てのマスクは、

私は苦しくなってきて、

口呼吸になってしまうのですが、、、

 

この、さえちゃんお手製布マスクならば

大丈夫👍💕

f:id:mikateahappy:20200519163013j:image

 

 

父のハンカチ

さえちゃんのエプロン…と、

思い出の詰まった布もあり、

 

 

内側の布は、ガーゼなのですが、

親戚が亡くなった時にいただいたガーゼ

(魔除けになるとの事)を使っているそうです。

 

f:id:mikateahappy:20200519163021j:image

 

耳にかけるゴム部分には、

 

耳が痛くならない様に

ストッキングが使われています!

 

 

沢山の思いが詰まったマスク。

 

大切に使います!

 

 

さえちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )💕

 

 

 

 

 

333GYMのオンライントレーニングで

体を動かして、免疫力アップ↑↑↑

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌