加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

母さえちゃからの手作りマスク  と、333GYM で免疫力アップ✨

 

こんにちは(*‘∀‘)♪

オンライントレーニングもやっております♪

 

 

『333GYM』(ミツさんジム)のトレーナー、

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

母さえちゃんから、

愛情で作られた『手作りマスク』が届きました!

 

嬉しい(T ^ T)💕

f:id:mikateahappy:20200423191136j:image

 

「これからの季節、蒸すかと思って」

と、色々と試行錯誤して作ってれました。

 

 

休みの日に顔を見に、実家に帰りたい思いはありますが、

 

もしもウイルスを持ち帰ってしまったらいけないので、今はガマン。

 

またみんなで元気に会えるようにできることは、

『免疫力をアップすること』ですp(^_^)q

 

 

 

ジムでは、免疫力アップ⤴️⤴️⤴️のトレーニングメニューを組んだり

 

コロナウイルス対策の動画も撮影しています!

 

免疫力力アップのヒント満載💕

 

 

是非ご覧になってみてください。

 


【新型コロナウイルス対策】オンライントレーニングで免疫力アップ 「自律神経を整える」vol.2

 

333GYMのオンライントレーニングで

体を動かして、免疫力アップ↑↑↑

 

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌