加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

シャッターのその先には⁈

こんにちは(╹◡╹)♪


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

 

今日は『ほっこりする(o^^o)❤️』

現場を目撃しました!

 

 

f:id:mikateahappy:20200609193808j:image

 

シャッターを完全に下さずに

ちょっと隙間が開いています。

 

 

何でだか分かりますか?

 

 

答えは‼️

 

 

住人の通り道です( ^ω^ )

 

 

その住人とは⁉️

 

f:id:mikateahappy:20200609194058j:image

 

燕です!

 

 

調度燕がスーッと入っていくところを

目撃しました(゚∀゚)♪

 

 

以前、このシャッターが上がっている時間帯に

店舗の前を通った時に、

「燕の巣が沢山あるな」と思っていたので、

f:id:mikateahappy:20200609194507j:image

 

燕が入って行った時に、

 

燕のために、シャッターの下は隙間を開けているんだ!( ´∀`)❤️

と、わかりました。

 

 

燕が巣を作る家やお店は、

良い気が流れている。

 

と、聞いたことがあります。

 

 

以前シャッターが開いている時に見た店舗内定は、

燕の巣が作りやすいように、

木の棚が手作りされていました。

 

 

きっと優しい気持ちが

流れているんだなとほっこりしました。

(о´∀`о)❤️

 

 

 

 

333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う『プレミアトレーニング』✨


・スタジオで『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる呼吸法の新プログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌