加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

堂々巡りを、脱却するには🙄

こんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

人は、1日6万回思考しているそうでが、

その95%は「前の日と同じこと」を考えているそうです!

 

いわゆる『堂々巡り』ですね( ・∇・)

 

これを知った時に驚きつつも、

「よく考えたらそうなのかも」

と思いました。

 

いつもいつも同じことを

ぐるぐる考えている。

 

最近流行っている

ドーナツ版のレコードの様ですね!

f:id:mikateahappy:20210504083734j:image

 

さて、

自分の中に新しいレコード盤✨

 

ぐるぐる同じ事を思考する頭の中に

新たな思考を入れ込むには!

 

 

自分に衝撃を与えるような

思考の人達に接する事(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それくらい

今までの思考がばっさり切り捨てられるような

 

「こんな考え方もあるんだ!😳🙄😄!」

と衝撃を受ける思考に触れて

 

聞いて・受け入れて

「どんな感じなのか」と

できる事ならば行動を共にする事が必要だな〜

 

などと思いを巡らせる

休日の朝でした😄

 

人と接する事で

新しい事が、見えてきますよね(=´∀`)♪

 

他にも、

瞑想をする事もオススメです♪

 

 

 

 

333GYMでは〜


・自宅で行う、オンライントレーニン

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオで、ベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験申込・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌