加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

リモートワークの「腰痛・運動不足」解決方法!

こんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

ゴールデンウィークに入りますが、

少しリモートワークについてのお話です。

 

 

 

リモートワークで、

パソコン作業に向いていないテーブルや椅子を使っている方

お元気ですか?

 

「腰痛」や「運動不足」を感じていませんか?

 

コロナ太りになるは・・・

身体のあちこちが痛くなるはで・・・

困ってしまいますよね!

 

あなたはどうしていますか?

 

私はというと・・・

 

 

「これはなんて画期的なんだ!!!」

と思う方法を、試してみました(^ω^)

(ゲストの方に、おススメできるかなと思いまして先ずは試しに)

 

 

 

その方法とは!

 

『スタンディング生活』 です!!

 

要は、「座らなけらばよい」!!

 

 

立っていた方が、運動不足が少しは解消されますし

ずっと座っていて、体がバキバキに硬直し、不調になるのならば

 

座って不調になるならば、

座っって行っていることを

立って行う!

 

 

ちょっと乱暴なようにも感じるかもしれませんが、

なぜか私は楽しく過ごせました(^ω^)♪

身体にも良いかと思います!

 

 

立って使う用のテーブルも売っているのですが、

場所も取りますし

 

周りを見渡せば~自宅にある

 

中くらいの冷蔵庫がとってもぴったりの高さだったで

そちらをテーブルとして使ってみましたよ!

 

 

f:id:mikateahappy:20210430212415j:image

 

 

『スタンディング生活!』

 

f:id:mikateahappy:20210430212423p:image

 

リモートワークで「腰痛」や「運動不足」を感じている方は

是非1度お試しください(^_-)-☆

 

ちなみに、自宅でリモートワークはしていませんが、

職場で、オンラインでトレーニング指導はしています(#^.^#)

 

 

 

 

 

333GYMでは〜


・自宅で行う、オンライントレーニン

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオで、ベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験申込・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌