加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

先輩のおすすめ ひじき

こんにちは(╹◡╹)♪


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

久しぶりに、夜に火を使った料理をしました。

f:id:mikateahappy:20200913003723j:image

 

憧れの先輩に、

 

『ひじきは、本当に髪の毛にいいよ♪』

と教えていただいて

すぐ食べられるひじきを見つけて食べていたのですが、

 

今日は帰りにスーパーに寄ることができて、ひじきを購入♪

大豆、油揚げと一緒に炒めました。

 

 

適当に作ったのですが…

 

 

うまい😋💕

 

f:id:mikateahappy:20200913004020j:image

 

やっぱり火を使った料理も美味しいよね〜と、

結構もりもりと食べてしまいました(。-∀-)

(久しぶりの、テーレッテレー!)

 

 

余談ですが、

シャンプーのCMに出ている人は、

好感度が上がるそうです!

 

それだけ

髪の毛に艶があったり、髪の毛が綺麗ですと

『綺麗な人✨✨✨』に、より見られますよ!

 

 

顔の額縁になる髪の毛、髪型。

 

 

髪の毛に艶があると、

お肌まで綺麗に見えるんです♪

 

逆に…

 

お肌が綺麗なのに

髪の毛が痛んでいたり、艶がないと

お肌がくすんで見えるので要注意です!

 

 

髪の毛にも、体にも良いひじき♪

食べ続けまーす(*´∀`*)♪

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨

 


・スタジオでは『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸法の新プログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌