加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

お年賀クッキー 〜山本道子〜

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

ミカティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

『お年賀です♪』と、ゲストのMさんに、とっても美味しいクッキーをいただきました❤️

 

f:id:mikateahappy:20200107173606j:image

 

『山本道子』さんのクッキーです!

http://www.kaishindo.co.jp/michiko/message/

 

左から〜抹茶味とチョコ味です❤️

(抹茶味はひとりで食べてしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))

 

 

甘すぎず上品な味で、そして繊細なこの薄さ!

f:id:mikateahappy:20200107173954j:image

 

クッキーは自分で作ったら、そうそうこんな薄さは、出せませんよ!

 

1.2〜1.5ミリくらいでしょうか?

職人技(パテシエ技?)です✨

 

 

この薄さがまた!

美味しさを引き出しているクッキーでした!

 

食べ始めたら、ノンストップで食べてしまう危険性があるほど、美味しかったです(o^^o)💕

 

 

とっても笑顔が素敵で、人に好かれる方だな(о´∀`о)💕と思わせてしまうMさん♪

 

他のトレーナーに、雰囲気が私とMさんが似ていると言われて、とても嬉しかったです!

 

 

Mさん、今年も宜しくお願い致します😊

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌