加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

師走だからこそ『良い習慣』を続けよう

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

今年もあと、1ヶ月をきりましたね! 

 

お仕事・忘年会・クリスマス・大掃除・年賀状書き?!…。

 

 

『なんかバタバタしちゃって』と、言いがちな師走です!

 

 

毎日のストレッチの習慣。

ちょっとしたトレーニング。

食事への意識…。

 

今まで入れてきた自分への『良い習慣』を

『忙しいから』と、投げ出さないようにしていきましょう!

 

 

レーニングでも何でも、

『塵も積もれば山となる」です!

f:id:mikateahappy:20191204233045j:image

 

 

日常のコツコツした積み重ねは必ず成果となって出てきます。

f:id:mikateahappy:20191204233209j:image

 

1日5gの体脂肪が燃えれば1カ月で150g…。

1年で1.8kgです。

順調にいったら5年で9.0kg❤️

コツコツの力は、バカにできませんyo

 

 

飲み会があっても『1日1〜2コツコツ』でちゃんと変わります。

『良い習慣』を続けることは、

自分自身を大切にしてあげることや、自信に繋がると思います。

 

f:id:mikateahappy:20191204232601j:image

(お気に入りのLINEスタンプより)

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香