加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

第1スタジオのご近所さん 〜アジアンパーム〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

私の担当する第1スタジオのご近所さんのご紹介♪

 

 

今回は、

グループ会社のプログラムの打上や、

ヨガの卒業証書授与式などでお世話になっている

 

『アジアンパーム 神楽坂店』さんです!

       f:id:mikateahappy:20191204110750j:plain

f:id:mikateahappy:20191204110945j:plain

(お店のHPより)

お店の内装も素敵ですよ〜♪

 

 

❤️私の会社は、社員全員がベジタリアンですが、ベジタリアンの方でもご満足いただけるメニューが沢山あります(o^^o)♪

f:id:mikateahappy:20191204112216j:plain

 

f:id:mikateahappy:20191204113738j:plain


 

❤️なんとランチテイムは、1200円でビュッフェ食べ放題です( ´ ▽ ` )♪♪

私も数年前に1度行ったのですが、大好物のカレーが美味しく大興奮でした♪♪♪♪♪

お店の前に行列ができるほどですよ!

f:id:mikateahappy:20191204111951j:plain

(お店のHPより)

 

❤️サッカーのW杯の時には、

普段は行っていないサッカー観戦ができるようになっていて、大きなスクリーンで店内の人達とわいわいしながら見るサッカーは、とても楽しかったです(*゚▽゚*)'・**・゜゚・*

 

 

アジアンパームさんの詳しい情報は、

こちらのお店のHPから↓

https://www.asianpalm.net/

 

 

 

 

 風邪の流行る時期です!

免疫力アップの加圧トレーニングで、一緒に風邪を吹き飛ばしましょう!

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香