加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

チラシ配りは、架け橋

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

ゲストのTさんに、素敵な結いゴムをいただきました!

Tさんと柄違いだそうです♪

f:id:mikateahappy:20191220082640j:image

 

うれしいぃ~~(^○^)

 

レーニング後のクールダウンで、手足をぶらぶらしてひっぱると、とっても気持ちよさそうなリアクションをしてくださるTさん♪

 

本社スタジオの前で夜22時近くに、チラシをお渡してご縁が繋がりました。

初めてのTさんとの出会った場面は、今でもよく覚えています♪

 

 

神楽坂通りで、全くお話もしたことがない人達と「チラシ」という架け橋でご縁が繋がって、スタジオに通っていただいています!

 

今日も明日も、

大勢の方の笑顔がつくれるように、縁の架け橋「チラシ配り」を行いますyo♪(#^.^#)

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香