加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

寒さ×対策=スウェーデン

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、

加圧トレーナーをしております!

 

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

寒さ対策!!!

みなさんは、どんなことをしていますか?

 

 

私は、ズバリ!

 

 

登山用の靴下を履いておりマッスル(*^▽^*)/♪

f:id:mikateahappy:20191226175625j:image

(富士山登山でかったのかな?)

かなり足元が暖かいです(ToT)💛

 

ユニクロさんのヒートテックも愛用していますよ❤️

 

 

神楽坂通でチラシ配りをするので、寒さ対策は必須です!

 

 

 

底抜けに明るい芸能人のLiLiCo(リリコ )さん

f:id:mikateahappy:20191226095103j:plain

Wikipediaより)

 

が、以前おっしゃっていたのですが、

 

『寒いのがわかっているなら、暖かい恰好をすればい!』と。

 

 

 

「確かに!!」ですね( ゚Д゚)!

 

 

 

『寒い寒いと、薄着でいる日本人はおかしい』と。

 

 

そうですね!(^^)!

 

 

 

と、言うことで、

みなさん暖かい恰好で外へ繰り出しましょう♪

 

 

 

LiLiCoさんは

スウェーデン人のお父様と、

日本人のお母様のハーフなのですが、

 

スウェーデンでは、

極寒の中、暖かい恰好をして普通に子供たちが外で遊びまわっているそうです!

 

 

 

余談ですが、LiLiCoさんプロレスラーでもあるそうです。

Wikipediaより)

 

 

f:id:mikateahappy:20191226150954j:plain

EXTREAME級王者LiLiCo

 

LiLiCoさん!

 

 

か、かっこいい❤️です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

 LiLiCoさん、

人柄や諦めない精神など、とってもかっこいいんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香