加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

アナと雪の女王2✨

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、

加圧トレーナーをしております!

 

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

 

みなさん映画は、お好きでしょうか?

 

私は、大好きです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

 

 

ひとつ困ってしまうことは…

 

 

『本編の映画』が始まる前の『予告編』だけでも泣いてしまい、ちょっと恥ずかしい事です(*´Д`*)

 

激しく、感情移入?!((((;゚Д゚)))))))

激しく、感動?!(T . T)

してしまいます❤️

 

 

 

今回は、『アナと雪の女王2』で、またもや目頭を熱くしてきましたよ(T ^ T) (〃ω〃)

f:id:mikateahappy:20200103114550j:image

 

 

 

❤️エルサの責任感。

f:id:mikateahappy:20200102193511j:image

(アナの姉。アレンデール王国の女王)

 


❤️アナの思いやりと、正義感。

f:id:mikateahappy:20200102193620j:image

(エルサの妹。アレンデール王国の第2王女)

 


❤️クリストフ・ビョルグマンの一途さ。

f:id:mikateahappy:20200102193632j:image

(山男の青年で、アナの恋人)

 


❤️オラフの陽気さ♪

f:id:mikateahappy:20200102193637j:image

(エルサとアナが幼い頃に作った雪だるま。)

 

 

みんな素敵な登場人物達です!

 

 

それぞれの葛藤や思いがあり、

それでも変わらないもの!!

 

 

映画をみて、なるほどーーー‼️と思いました。

 

 

みなさんも是非、劇場へ足を運んでくださいね!

オススメです(о´∀`о)❤️

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香