加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

都会の中の、身近な自然

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

年末年始に実家に帰ったら時に、星がとてもきれいに見えました♪

 

東京に来てからびっくりしたのですが、

東京は夜も明るい! 1日中明るい!

街灯が多く、夜中も人が歩いているところが地元とは違います。

 

 

そんな東京ですが、

 

 

最寄りの駅へ向かう歩道橋の上で

ふと空を見ると、太陽は見えませんでしたが、きれいな夕焼けを見ることができました(*‘∀‘)♪

f:id:mikateahappy:20200104144927j:image

 

「東京ではあまり自然をみることができない。」と、言う方もいますが

 

すぐに感じることができる自然は、

「空を見上げることかな」と思います。

 

 

東京の空は、高い建物に囲まれて

「空が小さいな」と感じることがありますが、

 

その高い建物の上から見渡す空は、

心が晴れ晴れしてよいものですよ(^-^)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香