加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

骨密度アップ↑↑↑ しました❤️

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

f:id:mikateahappy:20191201175327j:plain

目元が、オードリー・ヘプバーンさんに似ている😍💕ゲストのEさんから、

 

『えーー!凄いですね(≧∀≦)!』

と、驚く成果報告がありました!

 

 

それは…

 

 

骨密度アップ⤴︎⤴︎⤴︎✨

 

 

加圧トレーニングをすると

290倍の成長ホルモンが分泌されますが、

(↑これも凄い事!18歳をピークに急降下で分泌量が減ります)

 

 

そのお陰で、骨密度がアップするんです!

 

 

娘さんの発育測定の際に、骨密度を測ってもらえるそうなのですが

 

 

そうしたら…

 

 

 

加圧トレーニングを始める前は

「骨密度94」だった数値が

 

 

加圧トレーニング暦2年の現在

「骨密度96」と、数値がアップしたそうです(o^^o)♪

 

 

嬉しくてEさんは、

測定後テンションが上がったそうです o(≧▽≦)o ❤️❤️❤️

 

 

 

ちなみに数値の基準は、二十歳の時を「100」とするそうです。

そこからどう変化しているか??

 

 

 

通常でしたら骨密度が下がる一方だと思いますが、

骨密度がUP↑↑↑するって凄いです!

 

 

加圧トレーニングは、

体重計や体組成計で測りきれない

目に見えない成果がたくさんあるんですよ(o^^o)❤️

 

 

 

 

 

そんな加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香