加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

第1スタジオのご近所さん 〜はちみつ専門店ピービーズ〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

寒くなってきましたね!

 

 

寒くても、アイスが「好き❤️」です(*゚▽゚*)♪

 

何故か私の実家が付近では、冬になると車でアイスを売りに来ていました。

(「アイス〜♪」と言っている放送は聞こえますが、まだ遭遇したことはありません)

 

 

今は、糖質を控えめにしているので、

アイスを食べるのはたま〜にですが、

 

 

以前、お肌がとっても綺麗でおしゃれなゲストYさんにいただいたシャーベットは、とっても美味しかったです!

 

 

「皮まで食べられるこだわりのレモン❤️」と

「優しいはちみつ」

のコラボレーション♪♪♪ 

 

一口食べると、幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )💕

 

f:id:mikateahappy:20191130103315j:plain

安心メイヤーレモン❤️『レモンシャーベット』

皮まで食べられる安心レモン、防カビ剤を使用していないニュージーランド産メイヤーレモンの果汁・皮を使用しています。(お店のHPより抜粋)

 

 

 

 

私の担当する第1スタジオのご近所さん

 

〜100%ニュージーランド産生はちみつ専門店〜

『ピービーズ』さんで販売しています!

(販売は季節によるかもしれないので、確認してみてくださいね)

f:id:mikateahappy:20191130100852j:plain

お店のホームページより

https://pbees.jp/user_data/shop.php 

 

 幸せな気分になれたのは…

f:id:mikateahappy:20191130101527j:plain

だからかもしれません。

とても優しい口当たりですyo♪

 

 

 

 

アイス好きな方必見💕

シャーベットだけではありません! 

 

 

こちらもゲストのYさんオススメです !

 

f:id:mikateahappy:20191130103916j:plain

濃厚なおいしさ! 『マヌカアイス』

原材料はマヌカハニージャージー牛乳、生クリーム、食塩のみ!マヌカハニーと濃厚なジャージー牛乳の風味をお楽しみください。

 

 

大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口より、1分以内。

第1スタジオへ向かう途中にあります。(地図↓)

https://www.google.com/maps/@35.700084,139.7330194,18z?hl=ja

 

 

アイスの他にも…

何年か前にブームになった「マヌカハニー」は、

天然の「抗生物質」と言われていているので、これからの季節、風邪の予防のためにも良いかもしれませんね♪

 

 

加圧トレーニングも『免疫力アップで』風邪をひきにくくなりますよ♪

 

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

体験トレーニングのお申込みのご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(^_−)−☆

 

 

333GYM  佐々木美香