加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

身長が伸びる↑↑↑ 加圧トレーニング

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

休日はワイワイ大勢の人が行き交う❤️『神楽坂』にあります!

333GYM(ミツさんジム)で加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 
 
 
人間の体はすごい!!!ですね!
 
290倍も成長ホルモンが出る加圧トレーニン
を始めてから身長が伸びる!!方がいらっしゃいます♪
 
 
★50代で身長が伸びた方♪
50代でもなお身長が伸びちゃいました!p(^_^)q
 
★加圧始めてまだ1年で、1cm伸びた方。
まさかの短時間で!!∑(゚Д゚)
 
 
大人になってから、身長が縮むことはあっても
なかなか身長が伸びることはないですよね!
 
 
大人になってからウエイトリフティングをしている方に、
「始めて2〜3年前後で、身長が2cm伸びた」
という話を聞いたことがあります。
 
ウエイトリフティングはすごく追い込まれるから、成長ホルモンのせいですね』
と、その時は話していましたが、

f:id:mikateahappy:20191123051703j:plain

なかなかそこまで追い込むことって大変( ;´Д`)💦
 
 
通常のトレーニングで成長ホルモンを出そうとするのであれば、
 
歯を食いしばって、かなりの負荷で追い込まなければ( ;´Д`)💦
成長ホルモンは出ないんです。
 
 
そこを、加圧トレーニングであれば…
 
 
通常のトレーニングの
約4分の1の短時間で、成長ホルモンの分泌がピークに達するので
短時間で効果が得られます❤️
 
 
そして…
 
加圧をすることで
20〜30パーセントの低負荷で、大きな効果が得られます!!!
 
 
だから333GYM には
 
「自分が運動すると思わなかったし、周りの友人に、今もトレーニング続けているの??って驚かれるのー❤️」
と、ステキな笑顔のMさんがいたり
 
「運動全くしてこなかった〜」
のにもかかわらず、誰よりもトレーニングをこなせるようになったTさんがいらっしゃいます♪
 
 
 
身長が伸びるほどに、成長ホルモンが出る加圧トレーニング!

f:id:mikateahappy:20191123051123j:plain

 
恐るべし!!!です(o^^o)♪
 
 
加圧トレーニングの5大効果は
 
★ダイエット効果
★血行促進
★回復力アップ
★筋力アップ
★若返り・美肌
 
がありますよ♪
 
 

そんな加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

💁‍♀️佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香

そんな加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香