加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

オラフと美香♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

大腿四頭筋(前腿)が筋肉痛なのに、

加圧トレーニングで更に追込みをかけたら〜〜〜

 

あら不思議!! (´・Д・)」?!

 

すっかり楽になりました!(まるで迎酒?)

 

『神楽坂』で加圧トレーナーをしております!

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

 

昨日弟から、嬉しいLINEが送られてきました❤️

 

f:id:mikateahappy:20191127224629j:image

 

 

 

か、、、紙コップに似顔絵??

 

どんなシュチュエーションで、このようになったのかは定かではないのですが、

 

私の知らないところで

気にかけたり、思ったりしてもらっていることはとても嬉しいです❤️

f:id:mikateahappy:20191127224653j:image

 

そうやって、人は誰かの思いで支えられているのだな〜と思います♪

 

たいちゃん、ありがとう!!(^_^)❤️

f:id:mikateahappy:20191127225127j:image

 

 

このブログを読んでくれている

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております(^_−)−☆

 

 

333GYM  佐々木美香