加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

人生最大の衝撃‼️ ①

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

 

 突然ですが!

 

 

「凄く、面白い人がいるから来て!」

と友人に言われたら、あなたならどうしますか?

 

 

 

私は、もちろん!!

会いに行きます( ´ ▽ ` )♪

 


でも…

 

ルンルン♪で会いに行ったのではなく

何故か「行きたくない!」と抵抗感があり、一度お断りしました。

 


が、しかし‼️

 

 

「どうしても気になる(*⁰▿⁰*)!」と、

胸がざわついたので抵抗感を感じながらも、

ドキドキしながら会いに行くとにしました。

 

 

 

そして向かった渋谷の講演会。

2010年  9月11日。

 


今から9年前の夏のことです。

 

 

 

そして、そこで「凄く面白い人」と、に会った私は、

今までにない、ショックに似た

衝撃と、直感的な確信得ました!

 

 

 

「面白い人」の話を聞いて

「この人は、速いっ😳‼️」と言う

「確信✨」を得ました!

 

 

 

根拠のない確信👊✨

しかし、確固たる確信‼️でした。

そん思いは人生初だったと思います。

 

 

 

何がどの様に「速いっ‼️」

のかと言うと

 


『この人について行けば自分の行きたいところへ、速く✨行くことが出来る‼️』

と言う確信でした。

 

 

 

そんな衝撃的なか確信を与えた「面白い人」は、

 

 

なんと今は…

 


私の『社長』となりました!

 

 

 

その人の名前は『前里光秀✨』(通称ミツさん)

 

 


日本一‼️  いや👋

 

世界一の社長✨✨✨‼️‼️‼️

だと思います!

 

 

 

カメハメハの様に、

破壊的な衝撃👊✨を与えた

f:id:mikateahappy:20191128044130j:image

 

 

初対面の『前里の言葉』は〜〜〜⁈  

 

 

 

 


次回!!!👋😃

 

 

 

〜続く。〜

 

 

 

この記事を読んでくれている

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております(^_−)−☆

 

 

333GYM  佐々木美香