加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ティー仲間じゃなかったけど、大事な仲間です( ´ ▽ ` )♪〜エ・ミッキー〜

こんにちは😃!

 

休日はワイワイ大勢の人が行き交う❤️『神楽坂』にある、

333GYM(ミツさんジム)で加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

ミカティーに言葉が近い??

ティー仲間?!』の‘マナティー‘が好きです❤️

(前回のブログ記事「好きなとこと❤️」参照。)

 

ティー仲間?!』ではないのに、ついつい勢いで、

私が、お名前に「ティー」を付けてしまったがために、

 

「あやうく、イェーイ✌と言いそうになった(゜ロ゜;」

と、危機感を感じている方がいます。

( ;´Д`)はあ、はあ

 

(ブログ記事『ミカティーワールド』参照)

https://emickey.hatenablog.com/entry/2019/11/14/000000

↑おもしろいですyo♪♪♪ 

 

333GYM(ミツさんジム)ものまねの女王✨

エ・ミッキー✨です

パチ パチ パチ ❤️

f:id:mikateahappy:20191122001156p:plain

 

エ・ミッキーは、宮古島出身の

笑顔がミッキーマウス似の人気トレーナーです!

 

ものまねをする時に使う、鋭い観察眼を活かし、

的確なアドバイス♪と、誘導!!

そして、どなた様も笑顔にさせてしまうエ・ミッキーです❤️

 

数字に関する仕事もしてくれていて

とても頼りになる存在ですし、

 

みんなでカラオケに行った時には

ものまねを交えた歌と踊りで、みんなを楽しませてくれます♪

 

 

エ・ミッキーのトレーニングを受けたら

笑顔になること間違いなし❤️

 

 

楽しいい仲間達が集まる333GYM✨

 

そんなジムで加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM のエ・ミッキーや、わたくし佐々木美香に

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香