加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

好きなところ❤️

こんにちは😃!

 

デート💕や観光にも人気な『神楽坂』にある

333GYM(ミツさんジム)で加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

今日のお題『好きなところ❤️』

 

あなたは、はどこですか?

好きな人、物、事…。

 

ぐっとくる❤️ポイント、私はこんなところです!

 

 

例えば、

「犬と猫どっちが好き?」

と、聞かれる事がよくありますが、

 

私は動物ならば「ミカティー」のティーの字がつく『ティー仲間?!』

マナティー』が好きです!! ( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

「犬と猫」を飛躍してしまってすみませんε-(´∀`; )💦

 

マナティ」は「マナティ」でもピンポイントで、静岡の「熱川バナナワニ園」にいるマナティーが好きです!

 

 

どんなところが好き❤️かと言うと、

とってもお茶目なんです!!(o^^o)💕

 

会ったのは何年も前で、その時は子供だったのかな?

体が大きいマナティーと、小さめのマナティーがいました。

 

水槽の前に行くと、何度も浮いてきてガラス面に‘ポニョん‘と、顔をバウンドさせる姿が、可愛いいんですよね〜〜!

 

始めは「えっつ??」(°_°) と、驚いたのですが、

何度も何度も繰り返す姿を見ていたら、

「何してんの〜〜??かわいいぃ〜〜💕」と、心を撃ち抜かれてしまいました❤️

 

15分以上は立ち止まって見たいました。

帰りにも、もう一度見に行きましたyo♪ ( ´ ▽ ` )💕💕💕

 

 

そんな茶目っ気たっぷりなマナティーがいる「熱川バナナワニ園」の情報は、こちら↓

http://bananawani.jp/manatee/

 

ページを覗くと…

f:id:mikateahappy:20191121155745j:image

 

どうやら、マナティーとミカティーは、

相思相愛❤️だったようです❤️❤️❤️ 

キターーーーー♪

💕───O(≧∇≦)O────💕

 

大きな体にビー玉が食い込んでいるような、つぶらな瞳👀✨

人懐っこいマナティーが好きになりました。

f:id:mikateahappy:20191121183024j:image

f:id:mikateahappy:20191121183051j:image

 

 

動物に限らず、

「えぇ〜〜〜〜( ゚д゚)!!!★!★!!」と、驚きから入り

 

じーーーーーーーー👀と、見るようになり

 

交流する中で、ぽっ(o^^o)💕っとすることが多いいです♪

 

 

この人、どんな人なんだろう?

どんな時に笑うんだろう?

何が好きなのかな?

何を大切にしてるんだろう?

〜と、相手を「知りたい!!」と言う思いがあります。

 

相手のコアな部分、マニアックな部分に触れられた時、嬉しくなります(o^^o)♪

 

 

レーニング中には密かに

女の人は

「かわいい───O(≧∇≦)O────」

キュ〜〜〜ん❤️❤️❤️と、なりながら、ニコニコ鬼コーチを装っておりますyo♪

 

勿論、男性も大歓迎です‼️

 

 

そんなミカティーと、加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

💁‍♀️佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香