加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

トレーニングの反復マジック!!

こんにちは!

神楽坂の333GYM(ミツさんジム)

加圧トレーナーの佐々木ミカです😄

 

今日は、ためになる✨トレーニングのお話です!

 

 

 

レーニングでは、ある一定の期間

毎回同じトレーニングの反復です。

 

毎回、同じ動きじゃつまらない(˘・з・˘)!

と、思うかもしれませんが…

 

実は、反復が重要なんです👍✨

 

 

その理由は…

 

  

『神経回路が発達すれば、発揮できる力が大きくなる』

からです❤️

 

どう言う事かと言うと、例えば

 

筋トレ初心者は、

筋肥大していないのに(身体の見た目はあまり変わらないのに)

→扱える重量は増えていきます!

 

 

実際、333GYMに通うゲストの方々も、

筋肉量がアップしていなくても、

レーニング回数が多くこなせるようになったり、

自重トレーニングから、ウエイトを使用して

レーニングをできるようになります。

 

 

これは、神経回路の発達により

『現状の筋肉をより多く使えているから』なんですね☝️

 

日々のトレーニングの反復の賜物です♪

 

 

簡単に言えば、

 

自分の持っている筋肉の30%の力しか発揮していなかった人が

同じトレーニングを繰り返す事で、

50%の力が発揮できるようになる❤️と言う事です。

 

 

具体的にこれをするにあたって

どのようなトレーニングを行うかは

今の現状と、目的によります。

 

f:id:mikateahappy:20191115024054j:image

自分の中に眠る、筋肉の力を発揮したい方は、

是非333GYMへ! Go!!

 

ご連絡は、こちらまで

💁‍♀️佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香