加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

足裏アーチ!こんにちは👋😃

こんにちは😃

神楽坂の333GYMでトレーナーをしています!

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

今日は、嬉しい成果報告です💕

 

胃に回虫が二2日間いても、違和感しか感じなかった

(通常は痛すぎて、のたうち回るそう💦)

強靭な胃袋をお持ちのMさん! 

〜の!!!

 

 

足裏を、パシャリ!と撮影させてもらいました♪

Mさんは加圧トレーニングを始めてから

調度2ヶ月になります。

 

元々セクシーでイケメンなMさん💕

 

そのMさんの足裏までもがセクシー😍💕

になりつつありますyo♪

f:id:mikateahappy:20191112092704j:image

 

ど、どこの辺りが!?

と、思うかもしれませんが

f:id:mikateahappy:20191112092720j:image

 

元々は

足裏がまっすぐ(扁平足)だったそうです。

 

『お! 足裏アーチができてる!』

と、見せてくださいました。

 

やったー!!!

 

この足裏のアーチがないと本来ならば、

足裏アーチで吸収するはずの衝撃を

膝や腰でダイレクトに受けてしまいます。

 

そうすると、

 

ひざ痛や、腰痛になりやすくなってしまうのですよね💦

 

 

Mさんは、ひざ痛・腰痛がありませんが、

O脚なので、それを直す歩き方をお伝えしました。

 

9月23日にお伝えしてから

きちんと実践してくださったMさん!

 

その歩き方に

「歩き方に違和感がなくなってきた」

と言うご報告は、以前してくださいましたが、

 

11月10日には、今までなかった

足裏アーチ(土踏まず)に出会うことができて

『足裏アーチ、こんにちは!』でした😊

 

 

他にも、健康診断での結果では〜

❤️健康診断を始めてから、1番腹部が小さくなった♪

❤️尿酸値が下がり改善♪

したそうです!

 

加圧トレーニングは、体の中からキレイになれますよ!!

 

そんな加圧トレーニングをしてみたい

そこのあなた💕

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

ご連絡は、こちらまで

💁‍♀️佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み、

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香