加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

復刻!100年ぶりの~ ご❤️利❤️益❤️ 〜毘沙門天〜

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日‘ワイドスクワット‘をして

大腿四頭筋の筋肉痛が、拡大しておりマッスル( ̄^ ̄)ゞ

 

新宿区『神楽坂』にて、加圧トレーナーをしています。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

『 100年ぶりの‘ご利益‘❤️』

 

 

 

私のお財布の中には…

 

神楽坂にある『毘沙門』『ひめ小判守』が入っています。

 

f:id:mikateahappy:20191125220531j:image

 小判には「むかで」のデザインが!!!

 

む!むかで?!(o_o) 

何故ゆえに???( ;´Д`)

と、驚きましたが…

 

 

住古より‘むかで‘は毘沙門天様のおつかいと言われ

「百の足で福をかきこむ」ことから

 

『福百足』(百足で‘むかで‘と読む)と呼ばれ

開運・招福のご利益をもたらすことで知られているそうです。   

f:id:mikateahappy:20191125221208j:image

ヤッタ〜〜〜❤️

なんだかとっても、ご利益がありそうです!

 

 

 

しかも、このお守り!

いつも売っているわけではないんです。

 

 

ご開帳がある時に、年に数回販売しているのみだそうで、

あのめっちゃ😆ナイスバディ✨な、ゲストのCさんにいただきました!

f:id:mikateahappy:20191119094610j:plain

 

 

お守りの包み紙を見ると…

 

なんと!!!

「このたび当山では100年ぶりにひめ小判守りを復刻致しました」

と書いてあるではないですか!!

f:id:mikateahappy:20191125220646j:image

 

 

そんな『ひめ小判守』を手にしたCさんと私は、

「ご利益がありそう❤️」という予感的中!!!

 

 

二人揃って良いことがありました❤️ むふふ(^ω^)💕

 

f:id:mikateahappy:20191125220726j:image

 

ありがたや❤️❤️❤️❤️❤️です!

 

Cさん、いつもありがとうございます♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 神楽坂の毘沙門天から徒歩2分

333GYMで加圧トレーニングをしてみませんか?

 

そう!そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております(^_−)−☆

 

 

333GYM  佐々木美香