加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

さようなら、振袖♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

アンクルウエイトをつけてバイシクルクランチをしたら

大腿四頭筋(太もも)が筋肉痛です❤️

 

『神楽坂』ある『333GYM』(ミツさんジム)にて

加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

10月27日から、加圧トレーニングスタートの

登山と、たい焼きが大好きなFさんより、

嬉しいご報告がありました! 

 

 

Fさん)『振袖が、なくなったの〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤️』

 

美香)「え〜本当ですか? よかったですね♪ でも早かったですね〜(o^^o)」

 

 

世の殿方は、この事態をご理解できるでしょうか?

 

振袖?

f:id:mikateahappy:20191125043635j:plain

腕の下に、びろーんそと伸びるあれですね

着物をなくしたのか?( ;´Д`)??

と思われるでしょうか?

しかも嬉しいご報告??

 

いえいえ👋

 

こんな、自前の振袖です!!

f:id:mikateahappy:20191125043932j:plain

 

そうです!

 

姫君たちは、密かにこの

『二の腕のプルプル』を、

『振袖✨』と、呼んでおります。

 

いつも楽しいFさんは、

電車でつり革に捕まりながら、イラストのように

「二の腕が気になる〜〜( ;´Д`)」と思いながら

 

「プルプル」揺らしていたら、前に座っていた人達が

一斉に吹き出した(^。^)と言っていました。

f:id:mikateahappy:20191125044624j:plain

注)つり革を握りながらバージョンで、プルプルをご想像してください。

 

きっとFさんの二の腕は、見事にプルプルしていたに違いないです!

 

 

その二の腕の下の憎き?!振袖が 

『なくなったの〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤️』ですよ!!!

 

 

素晴らしい✨✨✨ ですね❤️

 

報告を受けたのが、24日なのでギリギリ1ヶ月も経っていません!

 

短時間で成果が出る加圧トレーニンですが

私もちょっと驚きました(o^^o)

 

 

 

『短時間で成果が出る加圧トレーニング』

そんな加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております(^_−)−☆

 

 

333GYM  佐々木美香