加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

最強の人!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

最近色々考えることがありまして…

 

 

色々考えた結果!

 

 

ゲストの方とトレーニングをしていて

f:id:mikateahappy:20191211234305j:image

 

「ハッ」

とさせられることがありました!

 

 

 

 

周りのトレーナーからも、

「〇〇さんの旦那様、楽しい方ですよね〜〜♪」

と声が上がるSさん。

 

いつもありがとうございます(o^^o)♪

 

 

 

では!

 

 

あなたにとって、

『この人最強だな!』と思える人ってどんな人でしょうか?

 

 

 

仕事をバリバリできる人?

 

 

有名人? アイドル??

 

 

格闘家???

 

 

それとも、肝っ玉母ちゃん????

f:id:mikateahappy:20191211233955j:image

 

 

皆さんにとっての『最強の人』とは、どんな人でしょうか?

 

 

 

もしも、「そんなこと、考えたことない!」

という方はちょっとの時間でも是非考えてみてください(^_-)

 

 

 

 

私がトレーニング中に思ったのは…

 

 

 

 ズバリ!

 

 

 

 

『人を笑顔にする人!!!』

だと思いました❤️

 

 

 

脚がプルプルしているのに、

おどけて笑わせてくれるSさん♪

 

 

きつい時や、トレーニングが終わった後でも

面白いコメントをしてくださいます♪

 

 

ご夫婦で333GYMに通われている奥様のMさんも、

今まで沢山笑顔になられてきたのだろうな〜と思うと、

より一層✨ニコニコしてしまいました(o^^o)❤️

 

 

 

あの、チャップリンさんも

「人を泣かせるよりも、笑顔にすることが1番難しい」

というようなことを言っていたそうです。

 

 

そして、私の大好きな寄席でも

「人情噺し(ほろりと泣かせる)よりも

笑わせる噺の方が難しい」

ということを聞いたことがあります。

 

 

 

『人を笑顔にする人』

 

 

様々な立場で、色々なかたちがあると思いますが、

 

 

 

そんな最強な人に、

 

私もなりたいです(o^^o)❤️

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香