加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

羽生選手の次は、🇨🇳中国国家も⁉️

こんにちは😃!

懐かしい曲を聴いて、ノリノリです♪


ミカティーこと、佐々木美香です。

 

 

羽生選手が

『加圧トレーニングで身体が変わりました』

と、加圧トレーニングを取り入れていることを、以前ご紹介しましたが

 

 

 

なんと‼️ 😳

 

 

 

中国国家🇨🇳も⁉️

 

 

 

『加圧トレーニング導入のプロジェクト』が

スタートしておりまーーーすっ‼️‼️‼️

😳😳🤩

 

 

 

国で導入って、凄くないですか😳⁉️

 

 

 

なんでも

 


“科学技術がオリンピックを助力する”

戦略を徹底的に実行するため‼️

だそうです。

 

 


また❗️

 

 

将来的には…

 

 

 

国民健康作りの一環としての活用

まで計画されているそうです‼️

 

 

(※加圧協会の正式な情報です👍)

f:id:mikateahappy:20191113063929j:image

 

 

 

最近のオリンピックでは、

中国がメダル独占することが多くなりました。

 

アメリカと並んで中国は経済大国

なだけでなく、スポーツ界においても

群を抜いている存在です👊

 


どんな訓練がされているのか⁈

と、思っていましたが

 

 

加圧トレーニングで更に

レベルアップされると言うことですね!!

 

 

そんな加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

💁‍♀️佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香