加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

羽生選手が加圧トレーニングを!

こんにちは👋😃

社内ではミカティー☕️と呼ばれています♪

佐々木美香です!

 

神楽坂の333GYM (ミツサンジム)で

加圧トレーナーをやっております😊

 

 

・お忙しい方に嬉しい♪

30分で2時間分の運動効果が得られる!

 

若返り♪ 健康♪ 美しさアップ✨

・驚異の290倍の成長ホルモン分泌!!

 

〜な加圧トレーニングは、

多くの芸能人の方が取り入れられていますね😍

 

加圧トレーニングで有名な🔥

藤原紀香さん、杉本彩さん!

 

他にも皆さん、お綺麗な😳✨

沢尻エリカさん、釈由美子さん、上戸彩さん!

 

更に、更に😆

高島礼子さん、タレントのMEGUMIさん、元宝塚歌劇団大地真央さん、ほしのあきさん、モデルKEIRAさん、深田恭子さん

 

‥‥などなど本当に多くの芸能人の方が

スタイルに磨きをかけるために

加圧トレーニングを実践されています♪

 

 

そして…

 

 

芸能人の方のみならず!

 

 

フィギュアスケートで大活躍の✨

羽生結弦選手も

加圧トレーニングを取り入れているそうです!

f:id:mikateahappy:20191110055922j:image

『加圧トレーニングで身体が変わりました』
と、テレビで言っていましたよ😉

 

今までも色々と鍛えてきた方だと思いますが、

加圧トレーニングで更に身体が

変化⤴︎⤴︎⤴︎✨した!と言うことですね😳‼️

 

世界のトップアスリートも取り入れている

レーニング方法です👍✨

 

 

「キツすぎて私には、無理なんじゃないのー😳」

と、思われる方もいらっしゃるかも

もしれませんが、

 

🙋‍♀️運動を全くしていなかった方

🙋‍♀️20代〜80代の方々

🙋‍♀️リハビリで通われる方

もいらっしゃいますよ!

 

😃美しさを追求する方

😃健康でありたい方

😃痩せたい方

😃元気になりたい方

😃心身を鍛えたい方

 

😃😄😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😉……✨

 

色んな方が通われて、

笑顔で帰って行きます!

 

そんな加圧トレーニングに

あなたもチャレンジしてみませんか⁈

 

どなた様も、welcome✨💕です👋😉

 

体験トレーニングのお申込み✨

お待ちしております😊♪

 

 

 

333GYM  佐々木美香