加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

周りと比べず、自分をガン見♪

こんにちは😄

 

デート❤️や観光にも人気な「神楽坂」にある

333GYM(ミツさんジム)で加圧トレーナーをしております!

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

レーニングをする時!

普段からでも

あなたは自分を周りと比較しますか?

 

 

どうしてもダイエットや筋トレをしていると

周りの人が気になってきます。

 

『〇〇さんは何キロ痩せた』

『〇〇さんはこんなもの食べてると』

『どこどこに通って、、、』と、言うだけなら良いですね。

 

 

しかし!

 

比べてはいけませんっ!!

 

 

というか比べる必要がないと言った方が良いです😎

そもそも骨格も、肉のつき方も同じではないので

比べられないのです。

 

 

身長も体重も違えば、消化能力も違います。

筋力も肌の色も声も全部が違うはずです。

 

その方それぞれの、持ち味があり、特徴、特性があります。

 

 

自分が「みかん」なのに、

 

みかん)「キーーー!! 桃さんたら!あんなに可愛らしい色で、プリッとしていて、みんなにチヤホヤされていて悔しぃ〜〜」

 

と、嫉妬したり、羨ましく思ったところで、「みかん」は、「みかん」!

 

 

「自分の、みかんらしさ!活かしていこうぜっ👍✨」(桃さん←桃さんは男?!)

と、思いますよね!

 

周りと比べていると、そこが見えなくなってきてしまいます。

 

「みかん」らしさを認めて、磨きをかけたら

ゼッッ対に素敵ング✨✨✨ですよ!!

f:id:mikateahappy:20191120135636j:image

(ゲストのYさんから、パシャリ✨)

 

 

自分をバージョンアップするためには、

今の自分をガン見して→現状を知り、

良いところを→ホメ❤️ホメ❤️褒めて❤️

 

レーニングを継続して

ステップアップ✨していきましょう!

 

 

身体は、やればやっただけ!

年齢がいくつになっても

変わっていきますyo♪

 

 

焦らずに!自分の身体と向き合えているのならば、

その方が断然✨長続き!習慣化するので変わります!

 

レーニングやメンテナンスをして綺麗で居るという事は、一時のイベントではなく、一生続いていきます。

健康な人生を送りたいのであれば! そう思います。

 

細く強く長く、ブレない芯を

加圧トレーニングで、一緒に作っていきましょう!

 

この記事を読んでいる

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香