加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

パラレルワールドへようこそ♪

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

包丁に彫ってもらった『美香』の漢字が❗️


f:id:mikateahappy:20200229220031j:image

漢字が‼️

 

 

漢字が変わっていました((((;゚Д゚)))))))

f:id:mikateahappy:20200303184839j:image

 

 

どういう事かと言うと…

 

 

彫ってもらった名前は、本名の

『美香』です。

(冒頭の、美歌は、ビジネスネームです。)

 

 

しかし‼️何故か‥

 

彫ってもらった時に漢字が

こんな感じになっていました

↓↓↓

 

f:id:mikateahappy:20200303190202j:image

 

 

初めて作ってもらった名入り包丁なのに、

なんだこれは!

 

『香』の字がバッテン×に!

 

(。-∀-) (T-T) 泣

 

 

 

しかーし‼️

 

お正月、実家に帰り包丁をふとみたら、

 

あら不思議!

 

 

漢字が変わっとるやんけっっ‼️‼️‼️

 

f:id:mikateahappy:20200303190611j:image


f:id:mikateahappy:20200303184839j:image
f:id:mikateahappy:20200303190712j:image
f:id:mikateahappy:20200303190709j:image

 

f:id:mikateahappy:20200303185443j:image

 

移動しましたね!

あからさまに

パラレルワールドに!

 

と、思いました。

これは、あるサインでもあります。

 

 

パラレルワールドとは、

 

本当に、ちょっっとずつ違う地球が沢山あります。

ちょっとずつから、大分異なる自分が存在する地球があるそうです。

 

 

例えば、今着ている上着と色が違う。

眉毛の太さが違う。

 

今の自分と違う自分がいる地球が沢山あるそうです。

 

そんな地球がある事がわかる映画もありました。

(題名が、今すぐわからないのでまたわかった時に記事にします。)

 

 

その映画は、社長の前里がお勧めしてくれました。

 

 

前里には、そんな地球🌏!

 

 

要は、その人の大活躍している姿や

 

本人が「できない」と思っていることが

「できている」姿が見えるそうです。

 

 

見ているからこそ、

そこへ辿りつかないもどかしさもありつつ、

 

そこへ行ってもらいたいと、応援したくれたり、

 

できるその人を知っている

みんながるできる!と言うのをしっているから

 

 

心から『大丈夫!できるよ!」

と、応援してくれます。

 

 

あなたは

自分の中の『できる自分』を、信じられますか?

 

 

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

または、前里のカウンセリングを受けてみますか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌