加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

大好き💕100%ORANGE (*‘∀‘)♪

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

100%ORANGEさん、ご存知でしょうか?

 

 

スーパーに売っている

100%のORANGE(オレンジ)ジュースも良いですが、

 

イラストレーターをしている2人組です。

↓↓↓

 

f:id:mikateahappy:20200303074952j:image

 

 

100%ORANGEさんのイラストは、

 

 

気持ちがほっこりして好きです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

f:id:mikateahappy:20200303074929j:image

f:id:mikateahappy:20200303075234j:image

 

 

自分の周りに「ほっこり(о´∀`о)❤️」するものや

 

「好き❤️❤️❤️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕」

 

と、思えるものを発見できた時は、とても嬉しい気分になります♪

 

 

 

そんな時の気分と似ているのが、

 

目の前にいる人の

普段見られないコアな部分知れた時、

マニアックな部分を知った時は

 

とても嬉しく❤️

相手のことをより好きになります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

 

そう思うと、目の前にいる人はら

私の「嬉しい気持ち」が倍増する、宝の宝庫です!

(о´∀`о)❤️

 

 

皆さんはどんな時に

「嬉しい気持ち」のスイッチが入りますか?( ^ω^ )

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌