加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

植物に見習う人生

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

数日間、第1スタジオに行かなかった間に

この前パシャリと写真を撮った

かわいい植物の新芽が成長していました♪

f:id:mikateahappy:20200210211045j:image

 

そして、そして、ここは見逃せません(´⊙ω⊙`)

f:id:mikateahappy:20200210211058j:image

 

かわいらしい弟君!??が生えているではありませんか(о´∀`о)❤️

f:id:mikateahappy:20200210211112j:image

 

かわいい(о´∀`о)❤️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️( ´∀`)❤️

 

お兄さん(先に出ていた新芽)も、すくすく育っています。

 

その周りの大人たち?は、全体の成長のために大きな葉を開き『光合成』と言うお仕事をします。

 

黄色くなって落ち葉となる葉もいます。

 

 

なんだか植物を見ていたら、

 

人間も先祖の人たちから脈々と受け継いできたものがあり、

 

先人の人たちの頑張りがあって、今があり

 

そして私達も、

これから大人になる子供たちのため~後世の人達のためにも

 

光合成の如く、自分の役割をきちんと担っていかなければいかんのですな(´-ω-`)p(^_^)q

と、思いました。

 

 

植物!あんあたは偉いよ(/ _ ; )!!

 

と、第1スタジオの仲間たちに、力強く念を送るのでした( ^ω^ )♪

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌