加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

カラダを絞りたいとき~ その④報告

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

カラダを絞りたいときシリーズ。

昨日に引き続き本日は、

 

 その④『報告』です。

 

 

昨日のシリーズの③では、

カラダをつくるのに

食事8割 トレーニング1.5割 休息0.5割と言うことをお伝えして、食事が大切で、自炊をオススメする事を書きました。

 

今日のシリーズ④で、何を報告するかと言うと、

「何を食したか?」です。

 

 

これが本当に「報告」のみで、

 

報告した後に、叱られるわけでもなく、

褒められるわけではなく、

 

稀に褒め、アドバイス的な確認はあったとしても、

 

報告してそれに対する返しがなくても、「報告」がカラダを絞りたい時には威力を発揮するんです。

 

 

例えば

「お食事、朝は固形物は摂らないようにしましょうね」

とそれだけ約束をして、その日に口にしたもの(食べたもの、飲んだもの、食事、おやつなども)写メして送るとなると、

 

「約束を守ろう٩( 'ω' )و」

と思う気持ちや、

 

「人の目もあるし、変なもの食べられないぞ(´-ω-`)」

と思う気持ちから、自制心も働いて

 

思いの外

自分の中の「食の暴れん坊将軍」に

f:id:mikateahappy:20200209230359j:image

 

どぅ、どぅ❤️

 

と、ブレーキをかける事ができますよ!

 

 

これは、私自身も、ゲストの方も

実証済みです♪

 

 

そして、ポイントは

毎日報告する。

どれもこれももらさず写メして報告する。

事です。

 

 

そして真面目にコツコツ報告していくうちに

 

美味しそうに写メるには?

この食べ物、身体にいいかな?

などと思いを馳せるようになれば

波になってきている証拠です。

 

楽しめるとやはり物事は良い方向へ進みますし、継続しやすくなってきます。

 

食の暴れん坊将軍から、あなたも食の白馬の王子様へ?!

f:id:mikateahappy:20200209225759j:image

 

 

先ずは、報告する相手が必要ですね。

 

 

333GYMでは、糖質トレーニングをする時に、食事の報告をしていただきます。

 

勿論、他の方に見せることはなく

トレーナーに送るのみなのでご安心ください。

 

 

報告することで、楽しみながら

自分の食事を知り

改善していく事も可能ですよ♪

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌