加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ひょうきんなゲストAさん語録と、公彦さん

 

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

先日は、あのひょうきんなゲストAさんのトレーニングがありました( ^ω^ )

 

↓ゲストAさんの過去の記事はこちら

 

mikatea.hatenablog.com

 

 

mikatea.hatenablog.com

 

 

またもや昨日も、面白いAさん語録の連発でした!

 

 

バイシクルクランチ(腹筋)をした時には

 

『お腹がはち切れそう(*⁰▿⁰*)

 

シックスパックになっていないのが不思議。

 

12こ位に(お腹が)割れていてもいい位なのに👊(`・ω・´)  体感的には!』

 

と言っていました。

 

流石Aさん、笑ってしまいました!

 

 

 

 

あんまりAさんが面白いので、グループ会社に所属する公彦さんとAさんがお話ししたら、面白いだろうなと思ってしまいました。

f:id:mikateahappy:20200205220619j:image

 

 

公彦さんは、社長前里に

トークライブをやろう」

と、言われている人です。

 

社長に、話のセンスがある✨と言われていて、私も公彦さんと話していると、とても楽しくて沢山笑ってしまいます。

 

 

ゲストのAさんと、公彦さんとお話しする機会があるとしたら、新年会や、納涼会だと思いますが果たして2人の接点はあるのでしょうか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?!

 

 

そして是非、『社長前里と、公彦さん』のトークライブを聞いてみたいです(о´∀`о)❤️

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌