加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ひょうきんなゲストAさんの名言

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

今年から、

また加圧トレーニングに力を入れて、美ボディーをつくっていくゲストAさん💕

 

 

昨年は、

少し来られない日もあり、

身体が鈍っていることを実感しました!

 

 

また

気合を入れてトレーニングをすると…

 

 

 

バイシクルクランチが、

き、キツく感じる(。-∀-)💦

f:id:mikateahappy:20200117155625j:image

 

 

 

バイシクルクランチ(腹筋)をやりながら

 

 

『こ、こんなにやったらシックスパックになっちゃうよ』

f:id:mikateahappy:20200117155824j:image

 

と、言っていました。

 

 

 

 

そして…

 

 

 

ワイドスクワット(脚を鍛えます)もキツく感じたのか⁉️

(。-∀-)💦💦

 

 

 

『脚が6つに割れそうです❤️❤️❤️』

 

 

と、言っていました(≧∇≦)笑

 

 

そんな脚、見てみたいですね。

(ちょっと怖いかも⁈)

 

 

 

Aさん、その調子で頑張っていきましょうp(^_^)q ♪

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌