加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ご自宅で! オンライントレーニング♪

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

今こそ皆さん!免疫力をアップするために

 

レーニングを行いませんか?

 

先日も、在宅勤務の方が増えているせいか

なまった体を動かすべく、

大久保通を走っているランナーが増えていたように感じました。

 

(トレーニングへ来たゲストの方もおっしゃっていました)

 

333GYMでは、オンラインでトレーニング可能です!!

 


プレミアムトレーニング風景【333GYM】

 

 

先日もスタジオでの加圧トレーニングから

オンライントレーニングの『プレミアムトレーニング』に切り替えたゲストの方から

 

「いつものZ(加圧ベルトをまいて前腿のトレーニングを行う)よりもきつかった(; ・`д・´)!!」

 

と、驚きの感想をいただきました。

 

 

ご自宅でトレーナーにリードされながら、しっかりとトレーニングが行えますよ♪

 

 

 

しっかり身体を動かして、免疫力アップ↑↑↑✨

333GYMで、オンライントレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌