加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

その気持ちわかる~(ToT) 映画『南極料理人』

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

ご自宅で、映画鑑賞を楽しんでいる人が増えていると思います。

 

 

今日は、お勧めの映画のご紹介♪

 

南極料理人』です。

 


南極料理人 (プレビュー)

 

 

この映画を見て、実際にモデルになった方の本を読んだりしました。

 

 

1年間、家族と離れて極寒の南極へ!!

 

 

思い出したのは、

周りは本当に「温泉のみ」だった仲居の時に

 

食べる事が楽しみ(T ^ T)!!

 

街に降りた時は、これを食べるぞ!

と、雑誌じゃらんを見たり

 

チラシを見て、これ美味しそうだねー

とみんなと話したり。

 

懐かしい。

そして、

 

 

南極料理人を見た時には、

わかる!わかる!(T ^ T)!

と共感しました。  

 

 

家族のこと。

みんなで食べると言う事

とは!?

 

f:id:mikateahappy:20200409231908j:image

元気になれる映画です!

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌