加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

命を救った?! たんぱく質(('Д')

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 以前、たんぱく質の大切さにについての記事を書きましたが

(下の記事を参照↓)

mikatea.hatenablog.com


 

 ゲストのRさんに、すごい話を聞きましたよ♪

 

 

お友達のお母様がご病気で、

もう何も食べられず、余命もあとわずかと言われていたそうです。

 

そこで、アメリカに住んでいた娘さんは、

アメリカで売っているビッグサイズのプロテイン(←たんぱく質を摂取する!)を、

お母様にプレゼントました。

 

そのプロテインを、お母様はコーヒーに入れて飲み

今でもご健在で、余命があとわすかと言われてからもう5年もたっているそうです!!

 

 

Rさんは、「きっと栄養不足だったのね」とおっしゃっていました。

 

 

余命があとわずかと言われていた状態から抜け出せてた原因が100%プロテインのお陰だったかどうかわかりませんが、

 

 

カラダを構成するもので「たんぱく質」が占める割合は大きいで、

(過去の記事参照)

大事な役割を担っていることは確かです!!

 

f:id:mikateahappy:20200122151829p:plain

 

 

プロテインたんぱく質)が

ご飯が食べられなかったお母様の体調の回復の大きなきっかけとなり、

その後もおおきな役割を果たしたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌