加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ホッカイロの威力!

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

とっても体が冷えてしまった日。

特に手足が冷えてしまった日に、久しぶりにホッカイロを使いました(*'ω'*)❤️

 

 

みなさんは、ホッカイロはどうやって使っていますか?

f:id:mikateahappy:20200121085843j:image

 

 

❤️もみもみして、冷えてしまった手を温めている人。

 

❤️に入れる人。

 

❤️カラダに貼りまくる人。

 

 

 

私は一か所に貼ったのですが、

冷え切った脚全体がポカポカして感動しました(ToT)

f:id:mikateahappy:20200121085859j:image

 

 

「おお~~~♪ あったか~い(*´з`)♡♡♡」

 

f:id:mikateahappy:20200121085907j:image

 

 

貼った場所は、迷わずです!

 

 

手足が、冷えてしまった時に、

冷え切った手足をいくら温めようとしても

 

なかなか温かくなりませんが!

 

 

体幹部を温めれば、

体幹で温まった血液が、末端の手足に流れていくので、ぽかぽか温かくなりますよ(*‘∀‘)♡

 

久しぶりにホッカイロの威力の凄さを実感しました♪

 

一番良いのは、体を冷やしてしまう前に防寒(ホッカイロをはっておく)しておくことですね。

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌