加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

朝散歩

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

朝はまだ寒いですが、

休みの日に散歩すると、

とても澄んだ空気に感じて、気持ちが良いですね( ^ω^ )♪

 

 

出勤の日は、前を向いて急いで歩いていた道も、

 

少しゆったりした気分で歩きながら

ふと視線を上に向けると、

 

 

「こんなにキレイな色のビルがあったんだ」

と、発見したり

f:id:mikateahappy:20200211101931j:image

(肉眼だとキレイなサーモンよりのピンク色と、青みがかった緑色です。)

 

 

 

「花が咲いているな〜」と眺めたら

f:id:mikateahappy:20200211101034j:image

 

懐かしいメジロ(小鳥)を発見しました♪

f:id:mikateahappy:20200211101051j:image

写真左側に見つかるでしょうか?

 

小学生の頃に飼っていたんですよね。

 

 

そして…

 

 

忙しく動いているなとよーく見ると、 f:id:mikateahappy:20200211101158j:image

 

メジロが花の蜜を吸っていました。

 

 

 

飼っていた時は、粉を溶いた餌をあげていました。

 

その時は生態を調べたりしなかったので、さっぱりメジロの事を知らなかったんだなと思いました(*⁰▿⁰*)。

 

 

色々発見があり、楽しい朝散歩でした(╹◡╹)❤️

 

 

たまにはこんな日もありですね。

 

気分によって、見えてくるものが変わってくるなと感じました。

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌