加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

時代は、ここまで来ました!

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

とあるスーパーでレジに並んでいて

ふと横を見ると…

 

 

f:id:mikateahappy:20200317191653j:image

 

 

しょ、衝撃の商品が‼️

しかも、ズラリ♪

 

f:id:mikateahappy:20200317191729j:image

 

 

よーく見て欲しい❗️

 

 

f:id:mikateahappy:20200317191752j:image

 

 

これ、衝撃なんですけれど❗️

普通に売っているんですね(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:mikateahappy:20200317191832j:image

 

昆虫食‼️

 

 

しかも大集合‼️

 

 

 

10年くらい前に、好奇心から

 

昆虫食についての講演会、

昆虫食を作ろう会。

 

に参加したことがありましたが、

 

 

売られているだなんて…。

 

 

衝撃の後、

私は平和に海苔巻きを食べました(о´∀`о)

 

 

 

昆虫食は、当時知り合った人が

野草を摘んだり、

日本の伝統食を守る会⁈に参加したりしていました。

 

ちょうど「昆虫食」についての出版講演会があり誘われて、行ってみたんですよね。

 

 

今回懐かしかったですが、

食べたい!とはならず。

 

 

宇宙食には興味津々です!

 

カッサカサそうだけれど、美味しいのかな〜

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌