加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

思いが詰まった 場所

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

みなさん、

大切にしている場所や、

何かあると行く場所~などはありますか?

 

 

f:id:mikateahappy:20200301121539j:image

 

名言で有名なローランドさんは、

東京タワーを見て「がんばろう」と、思うそうです。

 

東京タワーが見えるある場所に時々行って心を整えるようですね。

 

 

TOKIOの松岡さんは、

「東京タワーがなくなったら東京から出ていく」

(東京にはいない)

というようなことを言っていました。

 

北海道から上京した時に見た東京タワーの思い出を

今も大切にしているのですね。

 

 

そんな心のよりどころになる場所や、

志を思い出すような何かがあるって素敵ですね。

 

私はどこかあるかなと思うと、

 

何かあって考え事をする場所や、

ほっと一息つく場所は、公園ですかね。

 

 

植物が好きで、緑のある場所は落ち着きます。

 

 

その時々の職場の近くにあった公園は、心をリセットする大切な思い出の場所です。

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌