加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

花粉症の鼻の中

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 今日トレーニングがあったRさんが、面白いことを言っていました。

 

「花粉症で鼻をかんでいる人は、止まらないと大変よね」と言うお話の後に

 

 

 

「鼻の中に、小人がいるんじゃないかって思うわ」

と、言っていました。

 

 

よく、虫歯のある口の中にバイ菌マンの様な人がいたり

f:id:mikateahappy:20200220023932j:image

 

 

絵本などでも、体の中に小人がいたりしますが

f:id:mikateahappy:20200220023946j:image

f:id:mikateahappy:20200220023953j:image

 

それの鼻バージョンでしょうか?!

 

 

 

つらい花粉症も、鼻の中の小人を思うと少し楽しくなるかもしれませんね。

 

 

今日は花粉症で今一薬が効かなかったので

鼻水が止まるように小人に「止めてね」とお願いせねばと思います(*‘∀‘)

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌