加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

スカイツリーさん、〇〇〇〇○!

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

4階のビルの待合室で、椅子に座っていると、

 

幼稚園の年長さん位の女の子が、窓の外を眺めていました。

 

 

そして、

遠くに見えるスカイツリーを発見すると

 

f:id:mikateahappy:20200221152602j:image

スカイツリーさん、こんにちは!』と

 

f:id:mikateahappy:20200221152740p:image

挨拶をしていました!

 

 

その時私はと言うと

 

f:id:mikateahappy:20200221152821j:image

f:id:mikateahappy:20200221152819j:image

衝撃と

 

 

f:id:mikateahappy:20200221152908j:image

感動が走りました!

 

 

 

スカイツリー(建物ですが、知っている対象の人、物⁈)にも挨拶を交わす大らかな心が、みんなにあったら、

 

世の中、もっと楽しくなりそうですね(o^^o)

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌